--年--月--日 (--) | 編集 |





 パイレーツ オブ カリビアン  -デッドマンズ チェスト- みてきました
2006年07月25日 (火) | 編集 |
パイレーツオブカリビアン



みてきました!

とっても楽しかったです。
キャプテン ジャック スパロウ 最高です!!



パンフレットに、トルトゥーガが実在すると書いてあったので
(ネタバレはありません)

* つづきを読む *


 赤ずきんちゃん
2006年07月18日 (火) | 編集 |


赤ずきんちゃんにお手紙を届けて貰う
という単純なFlashです。

ずいぶん前に、練習を兼ねてつくりました。
作りっぱなしでシンボルの整理が出来てない為
重たいんですよね・・・<ごめんなさーい!

修正しようにもファイルが見あたりません><;;

お粗末ですが
宜しければ、遊んでやってくださいませ♪




 よわいってこと
2006年07月14日 (金) | 編集 |
yowayowa.jpg



だいじょうぶ。


* つづきを読む *


