スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





 パイレーツ オブ カリビアン  -デッドマンズ チェスト- みてきました
2006年07月25日 (火) | 編集 |
パイレーツオブカリビアン



みてきました!

とっても楽しかったです。
キャプテン ジャック スパロウ 最高です!!



パンフレットに、トルトゥーガが実在すると書いてあったので
(ネタバレはありません)

-調べてみました。

正直いって、カリブ海の地理がさっぱりわからない私。
もしかして間違ってるかもしれませんので
くれぐれもアテになさらぬよう御願い致します^^;

Googleマップ ←よければご参照下さいませ。


映画、ホントに楽しかったです!
「人を楽しませるコツ」をよく知ってるなぁと@@
関心しました。

人間って一生懸命であればあるほど滑稽に見える
もんなんですよね~^^;

次回(来年5月)待ちきれません!


ジョニー

「学校へ行こう」の小学生のインタビューに思わず笑ってしまうジョニー。笑顔かわいかったですね^^
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ジャック スパロウ!!
なんだかんだで、こないだのダヴィンチコードも
見にいけてないわたくし。。。。。
是非、パイレーツは見に行きたいっ!!!
ジャック スパロウのなんともいえないスットンキョウな
表情が大好きです。
ジョニーディップ、笑顔かわいっ!そして色気がある!!
たまりません。
2006/07/25(火) 23:01:20 | URL | れーさん #wLPMY1Nw[ 編集]
*れーさん*
ジョニー笑顔、たまんないですよね~!!
どうしてやろうかと思いました(笑)
パイレーツ、よかったですよ!
ジャックは相変わらず、スットンキョウで艶っぽいし。
是非是非、そんなジャックをれーさんに描いて頂きたいです。


★忘れておりましたが
もしご覧になる場合は、エンディングロールの最後まで
ご覧下さいね!
「おおっ」って思いますよ!
2006/07/26(水) 13:27:53 | URL | mame #-[ 編集]
きゃあ
もう、すっごい好き。色んな役の彼。見ていてとても楽しいもの!!
学校へ行こう!見ました。
かわいいジョニーでしたね。
うふ♪次回が楽しみです!
2006/08/29(火) 23:13:39 | URL | aru #8iCOsRG2[ 編集]
*aruちゃま*
わ!
嬉しい!お仲間っ!
ジョニーステキですよねぇ><
かわいいし、セクシーだし、家族思いだし、ケチのつけどころがないですよね!
学校へ行こうのジョニーがまた、・・・やられちゃいましたよねぇ、
次回はやっぱりシ○ガ○ールですかね?
(隠すほどのことではないですね、^^;)
2006/08/30(水) 11:25:40 | URL | mame #gJdKLKks[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
