スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





 赤ずきんちゃん
2006年07月18日 (火) | 編集 |


赤ずきんちゃんにお手紙を届けて貰う
という単純なFlashです。

ずいぶん前に、練習を兼ねてつくりました。
作りっぱなしでシンボルの整理が出来てない為
重たいんですよね・・・<ごめんなさーい!

修正しようにもファイルが見あたりません><;;

お粗末ですが
宜しければ、遊んでやってくださいませ♪
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
可愛い赤ずきんちゃんですね!
途中でオオカミが出てこないかなんて考えてしまいました^^;
あれ?と首を傾げた顔に胸キュンでした(笑)
2006/07/18(火) 21:53:55 | URL | 水沢 #KbQxrcew[ 編集]
四回
GOALまで四回かかったaruです(苦笑
かわいい♪
羊さんたちを横切って、トコトコあるく赤頭巾ちゃんがとてもかわいい♪
楽しませてもらいましたです♪ありがとうです♪
2006/07/19(水) 05:35:44 | URL | aru #8iCOsRG2[ 編集]
*水沢さん*
お忙しい中、ありがとうございます~っっ!
オオカミ・・・なるほど。
その手がありましたね~。
おばあちゃんに扮したオオカミさんをどこかに
コッソリ入れておいたら、かわいかったかも^^
首を傾げるところ、あそこは力を入れたような気がします!
水沢さんの胸をくすぐることが出来て
嬉しいです^^



*aruちゃま*
おおお。
たっぷり、遊んで下さって嬉しいです~♪
作り手的には、
「やった!」って感じです~^^
それにトコトコ歩くところは、一番がんばったところなので
そこをおっしゃって頂けると、最高に嬉しいです^^
ただしかし、
多少、単調なんですよね~^^;
aruちゃまだったらきっと、そこを魔法で
ちょちょい!とかわいく変えてしまうんだろうなぁ^^
2006/07/19(水) 17:59:02 | URL | mame #-[ 編集]
昨夜1回、今2回やって、GOALした私でっす(笑)
あのひつじちゃんたちがとっても気に入ったよん♪
赤ずきんちゃんもかわいい。。
最後にあのお手紙が読みたくて触ってみたりしちゃった。

mameちゃんって、引き出しがたっくさんあるんだなっていつも感心してしまうの。
私って引き出し少ないのよね。
mameちゃんの柔軟さを見習わなきゃって思う。うん。

今日も幸せありがと~☆☆

・・・ハリポタの感想を早く読みたいのに、まだ本読み終えてないから、ぐぐっとがまんしてるんだ(笑)
読んだら即、カギあけるぞ~^^
2006/07/20(木) 00:48:31 | URL | しおん #-[ 編集]
*しおんさん*
ありがと~~!
ひつじ、意外に作り込んでるんですよね^^;
ちゃんとプルプル動いてるし(笑)
気に入って下さって嬉しいです!

お手紙>私もメッセージを入れたかったの~
それで元のファイルを探したんです。
もー毎度のことながら
しおんちゃんにはバレバレですw

「引き出しがたっぷり」嬉しい~!
ただ、統一感がないんですよね。
時々、自分が何をやりたいのかわからなくなります^^;
絵が描きたいのかFlashがやりたいのか3Dがやりたいのか
悲しい絵を求めてるのか楽しい絵を求めてるのか
欲張りすぎちゃって、結局なにもできてない気が・・・
しおんちゃんみたいに
あーこの空はしおんちゃんの空だーとか
この言葉は、しおんちゃんの言葉ね・・・とか
そういう風になりたいし、そんなしおんちゃんに憧れちゃう。
自分をしっかり持たなければね~^^;

ハリポタ、うんうん感想まってますよ~!
最近、JKローリングが爆弾発言したよね。(涙)
はぅ~とうとう次回で終わりなのね~寂しいね;;
2006/07/20(木) 11:37:54 | URL | mame #gJdKLKks[ 編集]
わぁ~ん(>_<)お久しぶりですぅ~

ダルミンの幼稚園行事が思いのほか忙しかったのと、じぃじがスネててPCが使えなかったので、なかなか来れずにいたのでした。

mameさんのお部屋は、いつも楽しくて…ほのぼのとした感じでいつも癒されますv-398
ついついGoalした後も、他の誰か(キャラ)に会えるかも?と何度もやっちゃいます(^_^;)
2006/07/21(金) 11:20:55 | URL | ゆんちゃん #-[ 編集]
*ゆんちゃんさん*
きゃ~、こんにちは~^^
ありがとうございます!!
幼稚園行事、お疲れ様です~
ダルミンちゃんお元気ですか?♪
お天気がこんな調子なので、行事も大変じゃないですか?
がんばってくださいませね^^

※ダルミンちゃんの「うさぎちゃん」ちょっとお待ちくださいませね~^^
2006/07/21(金) 16:23:11 | URL | mame #gJdKLKks[ 編集]
むずかしいよー。
思考回路が鈍っていまして、何度道に迷ったことか、たどり着くまでボーとしながらも意地になって、、成功!!!
ぎっくり腰のお見舞いありがとうございました。
健康の大切さを味わっております。
2006/07/24(月) 19:58:46 | URL | ちっぴー #-[ 編集]
あぅ~、
ちっぴーさん、大変なときにありがとうございます^^;
お加減いかがですか?
こればっかりは日にち薬ですよね。
無理しないで、ゆっくりゆっくり治して下さいませ。
一日も早くよくなるようにお祈りしております~っ!
2006/07/25(火) 13:46:47 | URL | mame #gJdKLKks[ 編集]
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
2008/06/17(火) 18:11:23 | URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
