スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





 四年前のタイムカプセル(MO)
2006年06月28日 (水) | 編集 |
更新遅れててごめんなさいー
なんか、最近ぼけぼけなんですよね~。
信号待ちで寝ちゃいそうになるほどやばいです。^^;
(寝過ぎが原因かも・・・)


こんなことではいかん!
何かないかなぁと
昔のMOを引っ張り出してみたらば

mukasimukasi

↑これ!

右に置いてる ブログナビ
元絵です~!!
モデリングの途中で辞めちゃったんですよね。この絵。

ちなみに、4年前に描きました(笑

ホントは魔女の森の家の予定だったんです。



こんな風に
アヤシイ絵ばっかり描いてる私ではありましたが
ホントは(↓)こんなヤツ・・・。<これも4年前。


yamatani


で極めつけは・・・

japan.jpg

うわ~なつかしー
4年前のワールドカップグッズ!<しょぼいですが
(画像が汚くてごめんなさいー;;)

時間が経つのって早いなぁ
・・・ちゃんとせねば。

※それにしても4年前の方が確実に絵はうまかったです。私・・・。





そして最後に




実は4年前にも一度Flashに手を出している私。
あう~夏、またきちゃいましたね~^^;
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ほんと、時間がたつのって早いですよねぇ。
私もちゃんとせねば・・・。(ノ_T)

2番目のイラストのおばけ(?)、なんか指でなぞってみたくなる質感があってスキです~。
最後のはFLASH用のパーツとして作られた画像でしょうか?
どんなFLASHになるハズだったのか気になりますね~。
2006/06/29(木) 19:58:02 | URL | AKI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/30(金) 05:03:17 | | #[ 編集]
お久です……
最近、いつも読み逃げばかりでごめんなさい……

mameさんの4年前のイラスト……
見ていて……いろんなmameさんがいたんだなぁ~と感じました。
絵って…私はよくわかんないんだけど…
(だったら、言うなっ!…と思わないで……><;)
どんな絵でも……その人が楽しく描いているものなら…
ステキだと思うんですよね。
チビもヘナも……お絵かき教室なるものに参加しているのだけど……
それぞれ……面白みや個性があっていいなと思うのです。
→特にチビの表現するものは……毎度爆笑しています。

mameさんみたいに…クリエイティブな作業……
本当に大変だと思います。
でも……どれも…本当にステキに感じるのは……
それは、mameさんが楽しく描いているからなのだと……
私は勝手に感じています。
これからも……ゆるりと無理なく……
すてきなイラストの創造主たるmameさんのファンでいさせてくださいね。

2006/06/30(金) 08:32:56 | URL | RYO★ #-[ 編集]
*AKIさん*
おはようございます~
そうなんですよね・・・時間が経つのって早すぎです(ぅぅ
(あわわ、AKIがそんな風におっしゃるのは
不思議な気がいたします~)

おばけの絵はタブレットで適当にひゅんひゅんって描いた
ものなのですが
こういう絵の方が手を掛けた絵よりも味があったり
するんですよね<私の場合;;
このノリで最後までいけたらいいのに
なぜか難しいんですよねぇ~^^;

最後のFlashー
アレで終わりなんです!(笑)
このころ出来たのはモーショントゥイーンのみでした。
4年前はこれでも私すごーいっ!とか思ってました(恥



*秘密メッセージさん*
ありがとうございます~っ、
ワクワクですっっ!



*RYO★さん*
おはようございます~^^
そんな・・・
気になさらないで下さいませ。
そうなると私もあやまらなければ・・・(アセアセ;;
なんか変なことに・・・^^;

ご覧頂いて嬉しいですっ。
楽しく描いている絵は、みてて気持ちいいですよね^^
ちびちゃん画伯の絵
ぜひぜひ一度拝見させて頂きたいですっ。
もー、
子供の絵にはかないません。
パワーがあるし、目線が純粋でおもしろいんですよね。
大人には見えないものが見えているのだと思います。
(純粋な心羨ましい・・・)

私、めんどくさがりなんですが
どういうわけか絵の作業は苦にならないんです。
「好き」ってすごいですよね^^;
私もRYO★さんの
見てる方を取り込んじゃう
楽しいエッセイ、尊敬してます!!
こちらこそ宜しくお願いいたします~っっ!!!
2006/06/30(金) 09:56:42 | URL | mame #-[ 編集]
こんにちは~^^

四年前…。四年前はちょうど受験生でした。
W杯の時は、予備校も大盛り上がりでした。受験なのに…!(笑)
時が経つのって本当に早いですねぇ(しみじみ)

おばけの絵かわいいですね!
メッセージにもハッとさせられます。確かに、そうなんですよね。
ポストカードとして売ってそうだなあ、と思いました。
売っていたら迷わず買ってます><



2006/07/02(日) 15:28:01 | URL | 水沢 #KbQxrcew[ 編集]
4年前・・・ううう!思い出せない!!
それぐらい、日々淡々と過ごしていた気がします(汗)
こうやって、mameさんの作品を見ていると
日々やってきていることが、未来へ繋がって
血となり肉となっていっているなぁ~なんて
感心いたしました。ブログナビの元絵も
かなり素敵です。白黒だと、また感じが変わって見えますね♪

2006/07/02(日) 22:36:13 | URL | れーさん #wLPMY1Nw[ 編集]
おはよ~^^
魔女の森。いいなあ。
近代化された感じなのに、懐かしい感じはなんだろう。

2枚目のメッセージも絵もいいね♪
私の好きなゲーム、ゼルダの伝説の中で、こういう落書きがあるんだよね。メッセージはないけど。
妖精の森の家の側にある落書き。それはストーリーとなんら関係ないのに、すごく好きで。
何気ないものがとっても気になってしまう私には、mameちゃんの作るものはわくわくなんだよ~^^
だって、小さなことでも凝ってたりするでしょ。

ほんと、夏はもうすぐそこ。
2006/07/03(月) 08:34:57 | URL | しおん #-[ 編集]
*水沢さん*
こんばんは~^^
お返事遅くなってごめんなさい。

4年前は受験生でいらっしゃいましたか~
(うーお若い~っ!)
WCに至っては受験なんて関係ないですよね(笑

おばけの絵気に入って下さって嬉しいです。
どうぞどうぞ貰ってやって下さいませ!
あ、じゃあ
水沢さんのお誕生日カードとして使おうかな(エヘヘ



*れーさん*
わ、お仲間っ!
4年前
私も実は思い出せないんですよ~。
とりあえず絵は描いてたみたいなんですが^^;

ありがとうございます!
「好き」なことを出来るって幸せですよね。
次の四年後にはもっとスキルアップ出来ているように
これからがんばりますっ!
★れーさんの似顔絵あいうえお
毎回楽しみにしてますっ!



*しおんちゃん*
こんばんは~♪
魔女の森、ありがとーっ!
以前の私ってこんな絵ばっかり描いてたの。
ここではup出来ませんが(怖い絵なので、、)
そのうちurl押しつけるかも・・・(笑)

ゼルダの伝説!
スーパーファミコンのソフト持ってました>古っ!
妖精の森の家の側っていうのが
なんとも嬉しいです。
ラクガキって意外にパワーがあるよね?

もー困るよ~
しおんちゃんには、バレバレね^^;
私ってすっごく凝り性なんです。
だから最近、Flashにはまっちゃったんだと思います、
うーん、参ったっ!

夏、もうすぐだね~。
「楽しい夏」がやってきますように!
2006/07/03(月) 19:32:33 | URL | mame #-[ 編集]
ロールスクリーン
ロールスクリーンを探すなら http://www.carrot-import.com/100804/205678/
2008/11/12(水) 22:11:29 | URL | #-[ 編集]
データマイニングと30代,40代の転職
データマイニングとは、蓄積された大規模データベースから、関連性・法則性を抽出することで、新しいビジネスチャンスを見つけ出す分析手法のことをいう http://sony.catvtestchips.com/
2008/12/02(火) 11:37:26 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
