--年--月--日 (--) | 編集 |





 のづたんさんおめでとうございます♪
2006年06月23日 (金) | 編集 |


のづたんさんお誕生日おめでとうございまーっっす♪
この年がのづたんさんにとって
素晴らしい年になりますように。


昨日思いつきでupしたバースデーFlashに
ちょっとだけ手を加えさせて頂きましたー。
ケーキの代わりにバーガーで^^
ジャックの横にあるお花は
のづたんさんのお誕生花のヘラクリサムのつもりです^^;
クリックするとのづたんさんブログに・・・

それにしてもなんてタイムリー♪
のづたんさん、ホントにおめでとうございます。





コメント
この記事へのコメント
きゃーきゃー!
うわぁ!ありがとうございますぅ@@
感激っ!
バーガーなあたりがまたツボです^^
mameさんて、心くすぐりの天才!
嬉しいですぅ~。
2006/06/23(金) 09:23:47 | URL | のづたん #FUjZk3hk[ 編集]
まずは、のづたんさんのお誕生日を祝して~
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
素敵な一年を~♪

このフラッシュ、何度見ても涙が出てしまうんだよ。
ヘンでしょ^^;

たとえば発表会で、声を合わせて一生懸命に歌を歌ってる子ども達を見た時にこみあがってくる涙に似ていて、ジャックがとても愛おしくなるのです。

相手を思う気持ちは、不器用でもいい。
どれだけその人のことを考えられるか、ですよね。

mameちゃんの作品が好きなのは、きっと、その1つ1つに心を感じるからだと思う。
心温まるものをありがとね^^
2006/06/23(金) 10:40:00 | URL | しおん #-[ 編集]
わ~おめでとうございます!
のづたんさん、ハッピーバースデイ!
私からもお祝いさせて下さいね^^*

mameちゃんがバースデイフラッシュを作ったのは、
どなたかがお誕生日なのかしら?なんて思っていたのですが、まさにこれはタイムリです~♪

ジャックの温かなメロデイーに乗って
新たな一年を素敵に重ねて行けますように♪
2006/06/23(金) 11:12:19 | URL | 雨美 #NFLcasx2[ 編集]
後姿がにくいよジャック
うろ向きの姿ってひかれるわ♪
たどたどしい姿に守ってあげたくなってしまいます。
なんて素敵なプレゼントv-22
暖かい気持ちがこちらまで届いています。
2006/06/23(金) 16:47:49 | URL | ちっぴー #-[ 編集]
うわお!
皆さんにお誕生日コメントいただいてしまって・・・ありがとうございます。
すっかりオバサンが板についた歳ですが、
いくつになってもお祝いしていただくと嬉しいです。

こちらのポストにトラックバックさせていただきました~。

そしてまたバーガーをぽちっとしてしまうわたし。
2006/06/23(金) 23:40:47 | URL | のづたん #FUjZk3hk[ 編集]
のづたんさんへ
*のづたんさん*
お誕生日、いかがお過ごしでしたか?
今、のづたんさんのブログに伺って
やさしい気持ちを頂いてきました。
誕生日に感謝の気持ちを伝えることって素敵ですね。

のづたんさんですもの、バーガーでなければ!^^
喜んで頂けて嬉しいです~っ。
「心くすぐりの天才」・・・
うわ・・・すごい褒め言葉、ものすごーく嬉しいです!!
2006/06/24(土) 07:15:27 | URL | mame #-[ 編集]
しおんさんへ
*しおんちゃん*
ありがとう。。。
ぜんぜん、ヘンじゃないよっ!
本当に嬉しいです。

子供がひたむきにがんばってる姿って心が動くよね。
気持ちすっごくわかるよ!
私もそう、じーんとしちゃう。

しおんちゃんに想いが伝わって嬉しい。
いつも思うんです。
パーフェクトなものでなく、隙がある絵を描こうって。
その隙を見つけてくれたらいいなぁって
願うんです。

しおんちゃんの作品は(前にも言ったことがあったけど)
キレイなだけじゃないから好き。
寂しかったり、悲しかったり、嬉しかったり、
心の表情が見えてくる気がします。
そこに私はいつも共感するし、
そこに足を掛けてしおんちゃんの世界に入るんだと思う。
こちらこそ、いつもいつもありがとう^^
2006/06/24(土) 07:29:33 | URL | mame #-[ 編集]
雨美さんへ
*雨美ちゃん*
わわ、
さすが雨美ちゃん。
実は友達の誕生日をお祝いしようと思って作ったんです。
それを少し変えてupしたものが下のものです^^

のづたんさんのお誕生日をお祝いすることが出来て
嬉しい~!
本当にタイムリーですよね。
神様~ありがとーって思っちゃいました^^

ジャックのピアノを温かいと聴いて下さって嬉しいです♪
2006/06/24(土) 07:36:16 | URL | mame #-[ 編集]
ちっぴーさんへ
*ちっぴーさん*
後ろ姿に惹かれる・・・>メモメモ(笑)
このFlashはともかくですが
ちっぴーさんは、ひたむきな姿ってお好きだろうなぁって思ってました。
想いは上手下手じゃないですよね。
ご覧になって頂いて嬉しいです!
2006/06/24(土) 07:39:27 | URL | mame #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/27(火) 10:40:49 | | #[ 編集]
カシオの計算機やデジカメ
カシオの検索サイト。腕時計、デジカメ、時計、Gショック、ネームランドなどカシオに関する各種情報をお届けしています。 http://expert.tallmadgetitans.com/
2008/11/13(木) 22:26:52 | URL | #-[ 編集]
プロダクトと30代,40代の転職
プロダクトとは、製品・生産という意味 http://daemon1.rcrane4law.com/
2008/12/03(水) 13:01:16 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あなたが産んだ大きな女の子は今日また1つ歳を重ねることができました。あなたがこの世にいてくれたおかげです。本当にどうもありがとう。
2006/06/23(金) 23:35:37 | つぶや記
