--年--月--日 (--) | 編集 |





 宝もの
2006年07月10日 (月) | 編集 |


どうしてもupしたかった「魔法の粉」
デジカメを持ったついでに色々撮ってみました~

「魔法の粉」
最近とある「魔法使いさん」から頂いたものです^^

とってもとってもいい香りがします♪
その香りを嗅げば、心のもやもやが吹っ飛びます!
お陰で私は元気。

※「魔法使いさん」の元気を頂きすぎちゃったかな・・・と
心配です。

* つづきを読む *



 
2006年07月07日 (金) | 編集 |



毎日毎日、雨、雨、雨、
雨好きの私もさすがにうんざり気味です。

上のFlash、
長い間会ってない、友人だったり嘗ての恋人に
ふと会った・・・という場面を想像して創りました。
※実際は横断歩道の上にずっと立ってるなんて
あり得ないけど^^;

今日は七夕、残念ながら逢えそうにないなぁ・・・
オリヒメとヒコボシ;;


* つづきを読む *


 わたしはだあれ?
2006年07月03日 (月) | 編集 |


お子様向けFlashです。
物足りない感もしますが・・・えへへ
笑ってごまかそっと。

※※※っていうかナカタ!!びっくりです。
>>>お疲れ様でした。




