--年--月--日 (--) | 編集 |





 プリンおやじ
2006年07月12日 (水) | 編集 |


声が作りたくて探していたら
遭遇したツールです。

どうせ声が出るなら変わったものにしようと
・・・ぬ。とりあえず反省します。
ごめんなさい!!

っていうかやっぱり関西弁は無理だったかなぁ。


でも、こういうのも面白いですよね。
興味のある方は、コチラへどうぞ^^

せっかく作ったのでupしてしまいました。
※お目汚し失礼しましたー!!<こわすぎですね^^;


yohさんご推薦のブログパーツ!


すっ、すごい!!(笑)
マ○ックさんそっくりのあやしげな神様?がたまりません。
★私の【共感する】は
「朝起きたら腹が6つに割れてますように」です!<^^;





 四年前のタイムカプセル(MO)
2006年06月28日 (水) | 編集 |
更新遅れててごめんなさいー
なんか、最近ぼけぼけなんですよね~。
信号待ちで寝ちゃいそうになるほどやばいです。^^;
(寝過ぎが原因かも・・・)


こんなことではいかん!
何かないかなぁと
昔のMOを引っ張り出してみたらば

mukasimukasi

↑これ!

右に置いてる ブログナビ
元絵です~!!
モデリングの途中で辞めちゃったんですよね。この絵。

ちなみに、4年前に描きました(笑

ホントは魔女の森の家の予定だったんです。



こんな風に
アヤシイ絵ばっかり描いてる私ではありましたが
ホントは(↓)こんなヤツ・・・。<これも4年前。


yamatani


で極めつけは・・・

* つづきを読む *


 Sweet
2006年04月20日 (木) | 編集 |
sweet



子供の絵を描くのが好きです。
無邪気には勝てません^^




* つづきを読む *


