--年--月--日 (--) | 編集 |





 パイレーツ オブ カリビアン  -デッドマンズ チェスト- みてきました
2006年07月25日 (火) | 編集 |
パイレーツオブカリビアン



みてきました!

とっても楽しかったです。
キャプテン ジャック スパロウ 最高です!!



パンフレットに、トルトゥーガが実在すると書いてあったので
(ネタバレはありません)

* つづきを読む *



 うちのWC
2006年06月19日 (月) | 編集 |
wc



開始1時間前から
飲み始めた為に、スタート時にはすっかり出来上がった状態でした。^^;
すごい格好でしょ。。。
※本気で、元気玉送ってました(>バカ・・・)

それにしても
ストレスの貯まる試合でしたよね~
「うわ~。くぉ、うにゃ~、」なんてワケのわからない奇声を
何度発したコトやら・・・

結果は0-0
もうちょっと・・・と言いたい気持ちはないでもないけど
でも、よくがんばったと思います。

とくに川口、ありがとう~><
いい意味で目を疑いました。
うう~ありがとう~;;

ブラジル戦、
俊輔の熱が下がるように祈ってます~






 脱出ゲーム
2006年06月17日 (土) | 編集 |
脱出ゲームにはまってます。
その中でも特にオススメなのが

http://www.3wish.com/game/

です。

こういうのが作れる人ってすごい!

ぜひ遊んでみて下さいませ。

とにかくクリッククリックです~^^

※上のMr.Zhongがわかりません;;
どなたかヒントを教えて下さいーっっ




